2014年10月07日

五本指文化足袋(百合の花柄)

お友達から、お土産を頂きました。face05
「五本指文化足袋」 という名前の靴下です。
可愛らしい百合の花柄でした。
healthありがとう~♪

外反母趾の私には、とっても嬉しい五本指。
早速、初おろしです。
五本指は、履くときに少々時間がかかりますが、
足の指を一本づつ、労わりながら、履いて行けます。
これから、足元から冷えが来ますね。
出来るだけ、冷やさないように、
温かく過ごしていきたいですね。 



五本指文化足袋(百合の花柄)

五本指文化足袋(百合の花柄)

diary 伸ばすとこんな感じの柄です。icon22

五本指文化足袋(百合の花柄)

五本指文化足袋(百合の花柄)

healthいままで、ありがとう~♪ 

こちらの靴下は、今日でお役目終えて、サヨナラしました。
かなりくたびれて来ていましたので、、、、。
思い切って捨てました。
私が、ブログを始めた頃、(いつも心に太陽を。)part1で、
足袋ソックスを絵手紙にした覚えがありました。

diary2011.6.25 の記事に、ありました

 もう、3年も、履いていました
icon10


同じカテゴリー(百合の花)の記事画像
花ぐらす(百合の花)
木彫りのブローチ
羽根布団に、毛布かけました。
アロマリッチ・マリア(アロマ柔軟剤)
私の私のフトンは、百合柄~♪
百合の花柄・タペストリー
同じカテゴリー(百合の花)の記事
 花ぐらす(百合の花) (2016-05-20 15:00)
 木彫りのブローチ (2014-12-31 15:00)
 羽根布団に、毛布かけました。 (2014-11-02 15:00)
 アロマリッチ・マリア(アロマ柔軟剤) (2014-10-31 15:00)
 私の私のフトンは、百合柄~♪ (2014-09-26 15:00)
 百合の花柄・タペストリー (2014-08-25 15:00)

Posted by lilymasako2 at 15:00│Comments(2)百合の花
この記事へのコメント
これ、素敵ですね?カワイイです♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年10月08日 07:56
☆がんじいにさん、こんにちは。

 大好きな百合の花柄でしたし、
 すごく、嬉しかったです。
 (*^^*)ニコニコ

 いつも、ありがとうございます。
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2014年10月08日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。